人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃらららーん「がおー」

ちゃらららーん「がおー」_d0067111_20251268.jpg
 
▼増えました。
 にゃおんの日記 ねこのきもちep.12←ページの左下がブログになってて
 クリックすれば写真も見られます。
ちゃらららーん「がおー」_d0067111_19415322.jpg
 名前は雪ちゃん。今日、お家にきたんだって


(23時追加)
▼昨日の話。
 帰ってきたら大悟の姿が見えないので、こたつの中をのぞいたら目が合った。
 「大ちゃん入ってたのか」と言って
 振り返ってももちゃんを見たら大悟が一緒にいる!!

▼入っていたのは、こいつだった。
             ↓
ちゃらららーん「がおー」_d0067111_2153438.jpg
 いつ入ったんだ・・・

▼びっくりして「あーーー!」と言ったら、こいつもびっくりして飛び出して行った。
 (でも、ドアが閉まっていたので、開けてやるまで玄関で待っていた)。

▼近所の人の話だと、ときどき部屋の前まで来ているようだ。
 去年仔猫を産んだのだが、事故や病気で死んでしまったらしい。
 公園で、ときどき遊んでくれていたけれど、自分の子供だと思っているのだろうか。
by nekokotatsumikan | 2006-01-28 20:46 | ねこ
<< しかえし 猫にもけっこう表情がある >>