人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化なし

▼帰ってきたら、黒白は起きていて、えさと水を替える間こっちを見ていた。
 子猫は見えなかった。
 えさは、カルカンの80g入パック×2(子猫用)が
 きれいになくなっていたので1パック追加。
 水は、あまり減っていない。
▼育児で疲れているかもしれないので部屋を暗くして近寄らないことにした。

▼大悟は部屋の奥のクッションの上で寝ている。
 ももちゃんは、俺の上で毛づくろい中。



▼写真がないとさびしいので、このあいだ部屋の前で撮ったももちゃんを貼っておく。
変化なし_d0067111_21541711.jpg
 もーもちゃん、なぁにしてんの?
変化なし_d0067111_21543452.jpg
 んー。
変化なし_d0067111_2212352.jpg
 えっ! 腹筋?!



29日 8:25
▼今、覗いてきた。とりあえず白黒のが2匹と縞柄のが1匹、合計3匹確認。
 親猫のおなかに頭をくっつけているのでよく見えない。
▼追加したえさは、半パック分なくなっていた。
by nekokotatsumikan | 2006-03-28 22:43 | ねこ
<< シュレディンガー いる? >>