人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き忘れていたこと

▼先週の土曜、大悟とももちゃんを病院につれていって、ノミ駆除剤をつけてもらった。
 ついでに体重を量ってもらったら、大悟が3.95kg、ももちゃんが3.2kgで
 4kg超えてなかった。こんなもんでいいのか?

▼帰りに杉並側の市場に寄ってみた。去年まだ大悟が小さい時によく連れて行ったので
 「大きくなったねー」と感心された。 
 総菜を買おうとしたら、「猫も食べられるものがいいかね」と言われて
 鶏の照り焼きを薦められた。
書き忘れていたこと_d0067111_7323157.jpg
 いっしょにちまきも買った(しまった。5月5日のネタが…)

▼さらに、魚屋で特売の刺身を買って、PC修理してくれた友人に差し入れ。
 ラップをあけた瞬間、お母さんが押し入れからとび出てきたのには感心した。
 友人は結局自分の分をほとんどお母さんにやってしまっていた。

▼今日の大悟
書き忘れていたこと_d0067111_12364241.jpg

書き忘れていたこと_d0067111_12371245.jpg

書き忘れていたこと_d0067111_12374065.jpg

by nekokotatsumikan | 2006-04-14 12:41 | ねこ
<< 元気!元気!元気! ももちゃん >>