人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛に付いた油は何で落とせばいい?

▼昨日の朝、ももちゃんが起こしに来たので、なにごとかと思ったら
 桜がすごいことになっていた。
 体じゅう油でべとべと。ガスレンジ(コンロ)の下に潜り込んだらしい。
▼丁度Tシャツとパンツ一丁だったのでそのまま桜をつかんで
 風呂場へ直行。人間のシャンプーしかなかったので、
 とりあえず洗面器にお湯を入れて、薄めてから洗った。
 泣かなかったのは偉いな。あとは、兄弟にも入らないように言っといてほしい。
髪の毛に付いた油は何で落とせばいい?_d0067111_0261429.jpg
 洗っても取れない。洗いすぎるよりはいいかと思ってこんなところで勘弁してやった


▼月は狭いところに入るのが好きなのかもしれない。
髪の毛に付いた油は何で落とせばいい?_d0067111_0292844.jpg
 うちはいろいろ入るところがあってよかったな
髪の毛に付いた油は何で落とせばいい?_d0067111_0303369.jpg

by nekokotatsumikan | 2006-09-09 00:47 | ねこ
<< ネコ缶とカリカリを買いに行く(メモ) ノミ対策 >>